更新情報(このサイトの歴史)

★最新情報★
2005/10/16 「ユーラシア」を観たので、コラムを更新。消えているリンクをカット。その他ちょっと更新。

2005/07/03 掲示板書き込み情報をもとに、トップを更新。


2002/08/14 トップを更新。

2002/08/09 コラムを更新。

2002/08/04 トップページに前回載せれなかった写真をようやく載せ、少し情報を追加。
         さすがに今から役者を募集してもしょうがないので
         メンバー募集ページを現状に合うように更新。

2002/07/30 地図を載せて、トップページを更新。
         実家に帰ってきてからデータフロッピーがないのに気づき、
         メール設定からパスワード取得までやり直しての更新。あほです。

2002/07/27 毎日暑いので、メンバー紹介へのリンクを削除。

2002/06/24 劇団公式ホームページがいつのまにかオープンしていたので、
         そこへのリンクをはりまくりました。
         ほら、ここにも →
GO!

2002/06/11 今日は私の誕生日です・・・って関係ないか。
         さて、どこを更新したでしょう?

2002/05/30 掲示板に行けなくなっていたので、ひそかに復活。

2002/05/25 リンクを追加。トップ更新。コラム更新。お、仕事してるじゃん。しばらくしなくていいな・・・。(笑)ちなみに公演日と公演場所をやっと公表しました。

2002/05/03 リンクを追加。トップからさすがに前年の「リアル」をそろそろ消していってます。しかし新しい公演のネタは・・・ない。


2002/03/24 メンバー紹介のページ。さて、どこが変わったでしょう?

2002/02/19 メンバー急募。締め切りはタナアゲ。ついでにコラムを更新。リンク先タイトル修正。

2002/01/21 うわあ〜。年明けて最初の更新だ。忘れてたわけではないのだよ(ほんとか?)
         次回公演は夏です。メンバー急募。ついでに前回公演内容をちょっとだけ修正。


2001/10/29 トップページを更新。おや、1ヶ月ぶり。
         掲示板での書き込み報告があったので、超ひさびさ「キリバンゲット」のコーナーを更新。

2001/9/27 コラムを更新。「リアル」公演内容を更新。
        「メンバー紹介」を更新。「スタッフ募集」を差し替え。
        「満月工場についてのウワサ」を追加。トップページを更新。
        うわっ。めずらしくむちゃくちゃ更新してるよ!

2001/9/24
 公演終了の告知。公演に関する詳細をのちほど追加予定。

2001/9/23 メールでのチケット予約を終了。

2001/9/18 メールでのチケット予約に関する注意書きを更新。いよいよ明日!

2001/9/11 第3回公演「リアル」公演内容!の断片的情報を掲載しました。ようやく内容が明らかに?
        メンバーページを更新。コメントが一部更新されています。
       藤原くんのちょこっとコラム
を更新。
        トップページ更新。
     
2001/9/2 ついに明かされた次回公演内容!といってもまだ詳しい中身については謎のままだ!
        メンバーページを更新。新メンバーの素顔がかなり明らかに?

2001/8/16 メンバーページを更新。少しずつ新メンバーの素顔が明らかに?

2001/8/3 メンバーページとメンバー募集ページを更新。コラムも久々に更新。
        いよいよプロジェクト始動か?

2001/7/7 キャストの締め切りは7月20日として、メンバー大募集!
        ようやく公演時期を発表。
        アクセス情報ページ
へのリンクをトップページに追加。

2001/5/25 コラムとリンクのページを独立させました
         色を部分的に模様替え。コラムを更新。BGMをちょこちょこつけました。
         こんなに更新するなんてメンズラシイ!
         ところで次回公演、メンバー集まらないみたいなのでぜひとも手当たり次第に応募を!

2001/4/2 リンクを張りました。ぺたりと。
         色を部分的に模様替え。コラムを更新。・・・なんだたいしたことない(^_^)3ヶ月ぶりのわりに。
         ちなみにアクセス解析も始めました。(日別のカウンター記録のこと)

2001/1/21 トップページBGMで「人形模様」の曲を鳴らしています。
         劇団満月工場についてのページをさらに更新。
         ネタを募集したら親切な方々からタレコミがあった。感謝!

2001/1/13 劇団満月工場についてのページを更新。パンフ画像追加。
        噂をようやく1つ追加

         あと13個!ていうか募集中。(^^;)誰かネタないですか?

2001/1/2 ・・・なんて言ってる間に21世紀である。
        ビルダーを買った記念にロゴやBGMなぞをつけてみた。


    2000/8/22 トップページに入り口を8つ設ける。

    2000/8/24 ひそかにコラムを追加し、公演情報劇団情報も追加する。

    2000/8/26 トップページにテントの写真を貼る。これで見映えがよくなった?
         メンバー紹介の塩田くんの写真を密かに入れ替える。
         特別サービスの内容が明らかに!

    2000/8/29 ひそやかな更新

    2000/9/07 うっ、しまった。1週間も更新してないぜ!・・・と思いつつ、またしてもひそやかな更新

    2000/9/12 あわてて追加更新メンバー紹介にようやくアリイさんと穐永くんを追加。
          公演情報劇団情報も追加。(しかし24も噂のネタねえよ(ToT))
          もちろんコラムも更新

    2000/9/14 特別サービス第2弾として、この土壇場にチケットプレゼントを開始。
          くわしくはホームページにて!っていうかココだ。
          地図がまだできていない!あいた!なんとか行き方だけでもさらに詳細にしました!

    2000/9/16 明日と約束したのに今日になってしまった!地図が一応できたので公開!
          チケプレの参考情報追加掲載。
          メンバー紹介に植木さん追加。PHA-PHA追加。

    2000/9/19 チケプレのページを少しだけ更新。
          チケプレの反応が少なくてさみしい・・・(ToT);
          メンバー紹介に谷口さん追加。バンダナ追加。
          いよいよ明日開演!

    2000/9/23 チケプレキャンペーンを終了。
            公演は今日・明日の2日限り!

    2000/9/25 公演終了。ホームページ改装(そんなたいしたことはない。)
          掲示板新設!たのむ!書き込みを!(なぜなら今後の更新をさぼりたいから・・・)

    2000/10/25 1ヶ月ぶりにまともな更新。
                        「キリ番ゲット」コーナーを新設し、たなちゅうの名を永遠に刻むことにする。
                        「打ち上げデジカメ写真館」をようやく公開。

2000/11/18 キリ番ゲットだぜ、ヘイヘイホーのコーナーを更新。1000アクセスおめでとう!(自画自賛)
2000/12/16 掲示板へのリンクを隠す。そろそろ過去のチラシとかの画像をアップしたい。世紀内には・・・。


戻る