キリ番ゲットだぜとよろこんだ人の記録

2000/9/24「蛇歌・JAKA」終了時のカウントは420でした。ありがとー!
2001/9/24「リアル」終了時点でのカウントは、記録し忘れましたが、2950くらいです。(推定)

************************

5400 佐藤浩美様  2002/06/03

5400番目のお客様だったよ。
わーいわーい。
わーいわーい。
わーいわーい。

・・・腹減ったなぁ・・・。

    オチが格別です。


5000 & 5200 ソルト さん  2002/06/01

満月のHPには、よく来ていたのに、そんなのは初めてです。

    まさか忘れられていたこのコーナーにのるとは思わなかったでしょう。


3434 しおから さん  2001/10/21

なぜいきなり3434に飛ぶのか?という疑問はとりあえずおいといて・・・(^^;)

3434番はキリ番じゃないけど
「見よ!見よ!」といわれてるみたいで
しっかり見させていただきました。f(^^;

    ありがとうございます。こんな感じのごろあわせカウンタの報告もお待ちしております!


1000 まっきー     2000/11/17

やったー1000番目だー!!
 こういうの初めて取っちゃったー。わーい。」
というわけで、もー、何から何まで申し訳ありません。

    まっきー 喜びの声(転載^^;)


777 たなちゅう  2000/10/24

    スリーセブンだ!こいつはラッキーだ!縁起がいいぜ!ヘイヘイヘイ!

    たなちゅう 喜びの声(想像;)

************************

管理者注)

自己申告制です。
キリ番をゲットした喜びを抑えられない人は、掲示板やメールで、
そこはかとなく自己主張しましょう。
このページに理不尽な管理人により勝手に記録されます。(^0^;)


戻る