について

About the Image of Fall

秋の夕日に 照る山 もみじ 濃いも薄いも 数ある中に 秋を彩る 楓やつたは 山のふもとの裾模様

秋のホームページにようこそ。

2001/1/16更新

秋について

連想ゲーム《秋》

山の運動会

にかとまのホームページに戻る


ブックマークを使って、山の運動会を楽しんでみましょう。↓

(質問に答えて、「はい」か「いいえ」を押してください。)

今日は山の運動会です。

おや、かけっこがはじまるようですよ。

かけっこに挑戦しますか?       はい いいえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

      

 

よーい、どん!

タッタカ タッタカ

タッタカ タッタカ

タッタカ タッタカ

タッタカ タッタカ

タッタカ タッタカ

タッタカ タッタカ

タッタカ タッタカ

タッタカ タッタカ

タッタカ タッタカ

タッタカ タッタカ

どてっ。

ああっ。ゴール直前でこけてしまいました。

  起き上がる あきらめる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

     

 

なんとか1位でゴールできました。  

おめでとう!

 

トップへ

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

     

あ〜あ、びりっけつです。

残念。

 

トップへ

 

 

 

 

 

 

 


 

 

  

 

今度は、玉入れがはじまるようですよ。

玉入れに挑戦しますか?       はい いいえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

   

運動会は終わってしまいました・・・。

 

トップへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

   

たくさん玉が入りました。

おめでとう!

 

トップへ